にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年09月23日

たぬきと遭遇

たぬきの写真

家の近所でたぬきと遭遇しました。
どっちかっていうと 車にはねられているかわいそうな たぬきと
出会う確立が高くて。

勝手な思い込みでたぬきは夜にしか会わないって思ってたのですが
真昼間にいました~
たぬき。

こっちみて にらんでんの。
え?
なんで 私がにらまれてるわけ?って思ったんだけど
かばんの中から カメラを取り出して シャッター構えている間も
ずーっと動かないから結構 根性あります。

シャッター数枚きって それからもしばらくにらんでるから
ちょっと近づいてみましたが 全然。

めっちゃ 強気~~

で それからしばらくして どっかに逃げていきましたがもしかして
私にお宝のありかなんかを 教えてくれようとしていたのかしら?

それならば おしいことをしましたzzz




同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 15:07 │Comments(6)山崎町のこと

この記事へのコメント
これタヌキじゃなくてアナグマかも?
ちゃうかなぁ???
Posted by 3000nen at 2009年09月23日 15:32
3000nenさん
そうなの?これアナグマなの?
たぬきすらよくわかっていないので もしも
アナグマならば 初遭遇かも~~
Posted by ヤマヤン at 2009年09月23日 18:52
ハクビシンかも・・
Posted by さき at 2009年09月23日 21:06
どこかでゴハンでも貰ってて人に慣れてるんですかね
ヤマヤンさんに おねだりしてたのかも~
Posted by ポテト at 2009年09月23日 21:31
さき さん
皆さんが色々おっしゃるので ネットで朝から調べてます!
Posted by ヤマヤン at 2009年09月24日 09:21
ポテト さん
ご飯おねだりされても・・・やだ!
ほんと、人なれしているのかもしれませんよね。
慣れられても困るんだけどな~~
Posted by ヤマヤン at 2009年09月24日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。