にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2017年04月12日

真央ちゃん 引退ですね

色々 スポーツ選手がいますが 本当に愛らしく
みんなに好かれている選手って やっぱり彼女なんだろうなあ

一日中 ずっとテレビにくぎ付けでした。

夜に入ってからも ずっとみて おんなじところで 
泣いてしまっていました。

本当にお疲れ様です。
そして やっぱり たくさんの感動をありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)
 沖縄・奄美が梅雨入り (2016-05-17 00:19)

Posted by ヤマヤン  at 22:50 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。