にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年11月08日

今年ガイダー 多くない?

気のせいかな~~~今年 ガイダー多いような気がするぅ

茶色じゃなく緑色の。
今年ガイダー 多くない?

それで 違うな~って思うところは去年ほど勢いがない。
ちょっとだけ 弱いの。
ガイダーの羽音って嫌いなんですよね。わたし・・・

がお~ やってきた~
って 感じがして。
なのに 今年のは 去年ほど脅威を感じない。

私が慣れただけ???いや~ 慣れないでしょ。

ガイダーがたくさん 秋に出ると冬に雪が多いというのが私の
周囲の都市伝説なのですが こういう弱いガイダーがたくさんだと
どういうことになるんだろう?

どちらにしても 洗濯物にくっついてそれを見つけた時は
今でも 一瞬ですが息は止まりそうになります。
あれは・・・やめてほしい・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
このガイダー臭わないの?
ガイダーいっぱい
JRの座席にガイダー登場
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 洗濯物からガイダー (2017-01-04 22:27)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 ガイダーを掴んでしまった  (2014-10-30 11:49)
 このガイダー臭わないの? (2014-09-17 11:31)

Posted by ヤマヤン  at 09:06 │Comments(4)ガイダー

この記事へのコメント
ガイダ、多いです!
神戸から姫路へ引っ越したから「姫路やからガイダ居てるんや!」と思って、山崎時代を懐かしく思ったのも束の間…そこいら中に緑のガイダが転がってご臨終してます。いやだ…(/o\)
Posted by ぬぴこ at 2013年11月10日 00:12
今年めちゃ多いですよね。
油断したら すぐに何かについてすぐに入ってくるし根性いれて洗濯物も取り入れています。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2013年11月10日 13:59
先輩から速報が…

今日、山々では…初雪で山頂が真っ白やったみたいです。

寒そう…
Posted by ぎん at 2013年11月12日 15:52
ぎんさん

日本が寒くなるとそちらが暑くなるんですよね?うらやましい。
あまりにも急に寒くなったんで なんか無性に腹が立つ気分です。意味は全くなしです・・・ひきこもりになりそうです~
Posted by こちらが寒くなると・・・ at 2013年11月13日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。