にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2017年01月04日

洗濯物からガイダー

お正月3日間なんて ほんとうにあっという間に
終わってしまいましたね。

暖かいお正月で 過ごしやすかったですね

で、寒くても暖かくてもいるんですね~~ガイダー

山崎の人であればだれもが経験することなのですが
洗濯物をとりこんだらそこに何か・・・
この臭さとあらば 間違いなくあいつ。
そう ガイダーです。

気にされない方もいらっしゃるかもしれませんが私はダメ。
結局 もう一度洗濯機に投入です。
なんせその残り香が どうしても気になるんです。

別に何か私が悪さをしたわけじゃないのにこの臭さを
発生させてしまうんですがなぜ?と聞いてみたくなります。

日々 寒くなってきてますがそれはガイダーたちにとっても
同じ。 ならば洗濯物にでも隠れて暖を取ろうって ところかな?

頼むわ、やめて。

今まで屋外で暮らしていたガイダーたちが続々と
家の中にやってくる季節がやってきました。
寒さだけじゃなく ガイダーと戦う季節です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
このガイダー臭わないの?
ガイダーいっぱい
今年ガイダー 多くない?
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 ガイダーを掴んでしまった  (2014-10-30 11:49)
 このガイダー臭わないの? (2014-09-17 11:31)
 ガイダーいっぱい (2014-04-04 12:26)

Posted by ヤマヤン  at 22:27 │Comments(0)ガイダー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。