にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2014年10月30日

ガイダーを掴んでしまった 

不覚にも・・・庭先からとってきた小松菜についていた
ガイダーを掴んでしまった・・・

水桶にいれて さ~っと流したところでふと何か手にあたったから
無意識につかんで びっくり
緑色のガイダーじゃないですか!!

さすがに ぎょえ~~って

その後 ガムテープの中に速やかにおさまって
頂きましたが 写真をとるような余裕も全くなくそのままゴミ箱へ。

ガイダーめ・・・
それは 反則やわ!
と 呟いてみるも 敵はガムテープ包まれゴミ箱の中

ラッキーなことに あの臭さを撒き散らされることなく
完了しましたが ちょっと 久々のショックでした。

この日の朝のテレビの占いのランキング12位が
ここにつながってたようです。
普段はあんなの信じないのに この日だけは・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
このガイダー臭わないの?
ガイダーいっぱい
今年ガイダー 多くない?
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 洗濯物からガイダー (2017-01-04 22:27)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 このガイダー臭わないの? (2014-09-17 11:31)
 ガイダーいっぱい (2014-04-04 12:26)

Posted by ヤマヤン  at 11:49 │Comments(2)ガイダー

この記事へのコメント
やってしまいましたね!
きっとその手の感触はしばらく消えないでしょー(。>д<)
なんせ私も経験者ですから(/--)/
ひょえぇぇ~!
Posted by ぬぴこ at 2014年11月02日 00:27
ぬぴこさん
きゃ~~お仲間なんですね。
うれしいような (笑)
暫くこの感覚 抜けないんだ、がっくし
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2014年11月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。