にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2014年09月17日

このガイダー臭わないの?

久しぶりに声が出てしまった。

洗濯物を取り込む際に ガイダーチェックして
ガイダーも一緒に取り込まないように心がけているのですが
この日 キッチンマットを取り込む時に あまり気にせず・・・

ぱっと広げて 思わず ぎょえ~~

臭くないガイダー   らしい

ペンギンがこの日はいたので ペンギンにガイダー捕獲依頼。

“このガイダー 臭くならないガイダーや”
と 一言。

まじ?
といっても 確かめるような勇気は私にはなく 
そのままガムテープの中に消えて行ってしまいました。

不覚だった。
ガイダーごときでは 最近は平気なはずだったのに。

ま 精いっぱいの強気でカメラを向けてみましたが
至近距離撮影には至らず ちょっとボケています。
失礼しました・・・

で、このガイダーって本当に臭くならないカメムシでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいます?

普通知りませんよねえ?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



タグ :カメムシ

同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
ガイダーいっぱい
今年ガイダー 多くない?
JRの座席にガイダー登場
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 洗濯物からガイダー (2017-01-04 22:27)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 ガイダーを掴んでしまった  (2014-10-30 11:49)
 ガイダーいっぱい (2014-04-04 12:26)

Posted by ヤマヤン  at 11:31 │Comments(0)ガイダー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。