にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2016年12月31日

今年もお世話になりました

今年も思うようにいかないことのほうが多かったのですが
なんとか無事に終わりそうです。

でも ブログの更新はやっぱ 中々できなかったですねえ、
反省してもはじまんないので頑張るしかありませんが。

この調子じゃあ・・・いやいや 来年は頑張りますよ~~

最近はすっかり田舎暮らしが板について 感動が
減りましたがいまだに 山崎町の言葉に新しい感動だったり
いなかのいろいろに勉強したり。

た~~んまに都会の空気や神戸の海が
恋しくなったりもしていますがそういうときはあっさり
神戸に帰り 淡路島をながめています。

来年は災害がなければいいなあ
地震多すぎますよね。

来年もよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)
 沖縄・奄美が梅雨入り (2016-05-17 00:19)

Posted by ヤマヤン  at 23:51 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。