にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年08月15日

山崎町の花火大会 写真 

今年の花火大会も楽しめました。
今年はちょっと場所を変えて花火を市役所当りから
みたのですが いつもより人ごみがやっぱありました。


屋台もたくさん出ててびっくりしました。

人ごみは苦手なんで あの周辺には 今まで
行った事なかったんですよね~実は・・・

宍粟市山崎町花火大会  宍粟市山崎町花火大会  宍粟市山崎町花火大会

いつもは揖保川沿いでみているのでさえぎるものが 殆ど
ありませんが 今回市役所周辺のため 市役所が じゃま~~(笑)

宍粟市山崎町花火大会  宍粟市山崎町花火大会  宍粟市山崎町花火大会

毎年 こんなに大きく近く迫力いっぱいで観れるのは
感謝です。

時間にしたら40分か45分くらいなのですが
でもこんなに小さな町で これだけの規模の花火が楽しめるのなら
本当に 感動です。

それにたくさんの消防団の人たちがでて 整備してくれているし
本当にこちらも暑い中 ありがとうございます。

おかけ様で今年も 楽しむ事が出来ました。


しっかし・・・ 山崎町にこんなに人っていてたっけ?
多分 周囲の村や町から やってきているんでしょうねえ?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事画像
モリアオガエル みーつけた
音水湖(引原ダム)放水~~
久しぶりの まほろばで身体ホカホカ
わらびの下処理 重層がない~~
川の中の 山女魚(やまめ)
雨に濡れた大歳神社の千年藤
同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事
 モリアオガエル みーつけた (2016-07-09 19:05)
 音水湖(引原ダム)放水~~ (2016-04-04 22:45)
 雪だ~~ びっくり (2015-04-09 22:45)
 久しぶりの まほろばで身体ホカホカ (2015-02-06 12:34)
 わらびの下処理 重層がない~~ (2014-05-04 13:23)
 川の中の 山女魚(やまめ) (2013-09-01 20:53)

Posted by ヤマヤン  at 11:57 │Comments(0)宍粟市見どころ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。