にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2015年04月09日

雪だ~~ びっくり

春だ 春だなんて思っていたのですが この
急に戻ってきた寒さにびっくりですね。

宍粟市にはスキー場があります
つまり 寒いんですけどこの時期に さすがに雪は中々
観れないです。

そう 雪です。
ただし 波賀ですが

山崎町じゃなく もう少し北上したところの町ですが
山の上のほうが 白くなっていてびっくりしました。

まだまだ 春は遠い?

いやあ大阪の造幣局では 通り抜けが始まりました。
造幣局の通り抜けは少し普通の桜より遅いくらいなので
十分 春のはずなのですが ・・・


撮った写真をアップしようとしているのですが 
通信エラーで写真がアップロードできません。
後日 やりなおして できそうだったら アップしま~す。

にしても 寒いわあ
ダウンジャケット 衣替えしてなくてよかったです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事画像
モリアオガエル みーつけた
音水湖(引原ダム)放水~~
久しぶりの まほろばで身体ホカホカ
わらびの下処理 重層がない~~
川の中の 山女魚(やまめ)
山崎町の花火大会 写真 
同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事
 モリアオガエル みーつけた (2016-07-09 19:05)
 音水湖(引原ダム)放水~~ (2016-04-04 22:45)
 久しぶりの まほろばで身体ホカホカ (2015-02-06 12:34)
 わらびの下処理 重層がない~~ (2014-05-04 13:23)
 川の中の 山女魚(やまめ) (2013-09-01 20:53)
 山崎町の花火大会 写真  (2013-08-15 11:57)

Posted by ヤマヤン  at 22:45 │Comments(2)宍粟市見どころ

この記事へのコメント
こんにちは

雪ですか、(; ̄Д ̄)なんじゃと?

波賀は友人の妻の実家ということでリンゴ園やら原不動滝やらいっぱい(こどもを連れて)あそびに行っていました。
いつのまにやら御無沙汰しています。

この夏は行ってみようかな?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年04月10日 09:17
おっとしぃさん

こんにちは~
波賀 いいところですよね。
フォレストもいいし ブルーベリー農園とかもお気に入りです。

ただ 冬場は本当に寒すぎですが・・・
是非 夏には過ごしやすいかと思います。遊びにいらしてください!
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2015年04月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。