にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2008年10月30日

一宮町のスポニックパーク一宮

山崎町からまだ 29号線を北に走ったところに
伊和神社というのがあります。 

29号線を北走していれば 誰でも気がつくくらいの
大きな神社です。

その道路をはさんだところにある 道の駅の角を
曲がって 案内板の通りに行けば そこにスポーツ施設があります。

一宮町のスポニックパーク一宮  一宮町のスポニックパーク一宮

テニスコートもたくさんあって 山の斜面を利用して
いるせいか テニスコートも点在しているので
他のコートの様子が あまり分からない感じで
ちょっと いい感じ。

山手には ロッジも並んでいて 以前そこを
利用した人にきいたところ 結構楽しくBBQなんてのをできるようです。

一宮町のスポニックパーク一宮

体育館もあるし テニスコートは例によって
都会価格を完全無視して リーズナブルだし本当に
ワクワクしてきます。

といっても それほどテニスを盛んにするような
私ではないのでほぼ 関係ないっちゃあ関係ないのですが
それでもこの施設を見ているとテニス合宿なんてのを
やってみたくなってきます。

そんな気持ちにさせてくれるところですね。

だれか一緒にテニスしませんか~~
もちろん初心者相手でも 耐えてくれる人です。(笑)



同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事画像
モリアオガエル みーつけた
音水湖(引原ダム)放水~~
久しぶりの まほろばで身体ホカホカ
わらびの下処理 重層がない~~
川の中の 山女魚(やまめ)
山崎町の花火大会 写真 
同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事
 モリアオガエル みーつけた (2016-07-09 19:05)
 音水湖(引原ダム)放水~~ (2016-04-04 22:45)
 雪だ~~ びっくり (2015-04-09 22:45)
 久しぶりの まほろばで身体ホカホカ (2015-02-06 12:34)
 わらびの下処理 重層がない~~ (2014-05-04 13:23)
 川の中の 山女魚(やまめ) (2013-09-01 20:53)

Posted by ヤマヤン  at 13:21 │Comments(0)宍粟市見どころ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。