にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年03月31日

一宮道の駅のオレンジドレッシング

正に 三寒四温

本日は暖かくなりそう???

雪みたいな雨が降ったりまだまだ春はもう少し先かな・・・
みたいな日もあったり。


先日こういうのを頂きました。

オレンジドレッシング


一宮の道の駅に売っている オレンジドレッシングです。
道の駅って 時々行くとおもしろいですよね。

購買意欲を結構 そそられちゃいます。
あとで反省する時もおおいのですが・・・(つい 買い過ぎ)

オレンジドレッシング。 

でも実はそれほどオレンジ~~~って感じでもなかったかな。
あまりにもフルーツが勝ちすぎていると 他の野菜が負けてしまうから
仕方ないか。

ドレッシングって結構便利ですよね?
ちょっと気持ち頑張って いいドレッシングを購入しておけば
それでけでリッチな感じになりますから。

我が家は大量消費の傾向があるのでできれば自分で美味しいドレッシングを
作りたいな~~って思っているんです。

だれか ご存知あれば教えてくれないかしら???

一番いいのは 誰かが作って持ってきてくれることです。 
そんなに都合よくはいかないんですが
時々は自分でも 適当に材料いれて作ってます。

いつも適当なので美味しいのができても
同じ味が再現できないところが惜しいです。

明日から4月ですよ~
働いている人には新しい年度の始まりですね!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事画像
モリアオガエル みーつけた
音水湖(引原ダム)放水~~
久しぶりの まほろばで身体ホカホカ
わらびの下処理 重層がない~~
川の中の 山女魚(やまめ)
山崎町の花火大会 写真 
同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事
 モリアオガエル みーつけた (2016-07-09 19:05)
 音水湖(引原ダム)放水~~ (2016-04-04 22:45)
 雪だ~~ びっくり (2015-04-09 22:45)
 久しぶりの まほろばで身体ホカホカ (2015-02-06 12:34)
 わらびの下処理 重層がない~~ (2014-05-04 13:23)
 川の中の 山女魚(やまめ) (2013-09-01 20:53)

Posted by ヤマヤン  at 08:59 │Comments(0)宍粟市見どころ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。