にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2016年03月27日

今年はじめての 山女魚っす

気が付けば 3月終わりまでカウントダウン
暖かいもずいぶん増えましたね。
なのに私の更新は全然 増えません。

今年初の 山女魚をお義父さんがgetしてきてくれ
頂きました。
今年初の山女魚
ちょっと塩味をきかせて美味しく頂きました。
いいですね~~

夏のお盆時期に 川に放流してつかまえる
山女魚は小さいのですが このころのは大きくて
寒さに耐えるためか 多少脂ものってて美味しいです。

ただこの時期 花粉が飛んでいるのが見える気がして・・・
ちょっとつらい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 22:22 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。