にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2016年08月05日

霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止

暑中お見舞い申し上げます。
暑い~~~ですよね。
それでもきっと 山崎は都会に比べればまだまだ
マシな方だと思います。

でも バテバテ・・・

ということで 妹がこういうのを送ってきてくれました。

霊芝ビネガー黒酢

氷たっぷり入れて 水でお好みで薄めて飲めるのでいいですねgood

お腹の調子もいいしこういうのを飲みはじめて
元気回復しました。

お茶やビールばっかりじゃなんとなく却って
水分をうしなわれているような感じでしたから・・・


バテバテって書きましたが 期待をもって測った体重は
なんと増えていました。 恐ろしい・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
クラブハリエ バームクーヘン
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 クラブハリエ バームクーヘン (2016-06-26 10:56)

Posted by ヤマヤン  at 23:20 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。