にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年12月06日

なにわ寿司@山崎町

山崎町にきてかれこれ数年。
でも これが以外に外食はしなかったりするんですよね。
やっぱり どこにいくにも車のために 誰かが犠牲者になるから。
飲まない人は運転できないとかさ・・・

それで 実はそれほどお店を紹介していないことに
気がつきました。
(連れて行ってもらってないんだもん仕方ないよ・・・って
誰かなぐさめて・・・)

本日は お寿司でございます~~

昔 役場のあったすぐ近くにある “なにわ寿司”
大阪にないのに なぜ ナニワ? と思いつつ聞けなかった。

なにわ寿司  なにわ寿司

とりあえず盛をたのんで後は 各自好きなものを追加して。

お味のほうはお値段と考えたら いいところだと思います。
ネタもいい感じでした。

大好きなアナゴは 追加で2回も頼んじゃいました。

おすしだけは 上を見ればきりがなく 下を見たら
ここ最近 100円で美味しく食べれるのでそれほど下もなく
やっぱり日本食の代表だと思います。

閉めは やっぱり茶碗蒸し
なにわ寿司 茶碗蒸し

こちらは個室もあるので こっそり食べたい人たちや
家族でゆっくりしたい人たちにはいいかと思います。

私たちが行ったとき 隣の部屋が大騒ぎで結構 大変でしたが・・・(焦)

強いて言うなら・・・アルバイトの人がちょっと大丈夫かな?
みたいなところがあったので注文する時は 自分で復唱して
念をおしたほうがいいかもしれません。

お腹一杯、 そして都会じゃこのお値段では食べれないので
かなり満足です~~

この日の犠牲者?
もちろん私ですよ、 わたしが運転手となりました~~クルマ



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 12:29 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。