にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2014年11月12日

木いちごのイチジクケーキ@山崎町

神戸と比べれば 確かにケーキ屋さんは少ない。
でも 人口割合考えたらこんなものなのかも!

私が大好きなケーキ屋さんが29号線沿いにある
「木いちご」

中々食べれないけど ここのケーキを食べるとすごく
優しい気持ちになれるんです。

木イチゴのイチジクケーキ

この日は いちじくがのっかったケーキです。

いちじくは田舎じゃどこの家の庭にもある果物の木の一つです、
私も大好き。

でもこうやって ケーキになっているともっと好きハート

自分への数カ月に一度のご褒美です。

大人買いしたい~~~(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
山女魚の塩焼き
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 11:32 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。