にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年05月28日

外国人女性から見た、日本男性の魅力とは?

外国人女性から見た、日本男性の魅力とは?
“世界一モテない”と言われる日本人男性。実際のところは知りませんが、検索してみとイヤというほど、そん..........≪続きを読む≫


外国の女性から つまんない~
って 言われてもそりゃあ仕方ないですよ。

そもそも 日本には男尊女卑という厳しい考え方が根強く
残っているんですから。

家庭内では 女性の地位も随分向上しましたが
何かの際 たとえば社会では まだまだ
"女性の癖に・・・"
と 考えている男性がかなり多いと思います。

そんな男性が女性を喜ばすことに精通しているとは。

精通してたら 石田純一さんのような感じだし~~

そもそも 日本人って女性もそうですが 日本語以外は不得意なんですよね。
だから お話しても 無機質な学校で習った英語しかしゃべれないと
思うし 仕方ないんですよ~~

せめて 外国の女性じゃなく 日本の女性を喜ばしたりする努力を
してくれたらな~~~なんて 思いますけど田舎の男性はまだ無理かな~~

それを 素朴という 人もいますけど・・・



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 12:17 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。