にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年04月06日

日清焼きそばの おにぎり  @ ファミリーマート

先日 おっとしぃさんが紹介していた
日清チキンラーメンのおにぎり!

これは絶対に食せねば!
食通(大嘘)のヤマヤンとしては 心が燃えて
ペンギンに 即 購入指令を出してみましたが

初日 あ・・・・忘れてた
二日目  あ・・・なんだっけ?

もうええ!

でも 先日
“チキンラーメンは売り切れていたので やきそばを買って来た。”
差し出されたその手には 日清焼きそばのおにぎりが乗っていました。

日清やきそばおにぎり

想像できますよね?

焼きそばのおにぎりおにぎり・・・つうことは・・・

そうです。
そば飯です。神戸育ちの私が分からないはずもなく 予想通りの
そば飯です。

食べた感じも そばめし。
これ 温めたらもう少し美味しいだろうな~~と思いながら。

こうなれば やっぱりチキンラーメンのおにぎりが食べたい!

ペンギンよ、私の願いをかなえておくれ~~レストラン



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 10:47 │Comments(3)これ美味しい!

この記事へのコメント
こんにちは はじめまして^^いつも無言で拝見させていただいておりますw

たしかファミマで扱ってる商品ですね~私も「出前一丁」「日清焼そば」は食べたことがるのですが「チキンラーメン」はないですね
いつもタイミング的にか売り切れてる時間帯に行くせいか見たことないです(ネーム札はあるので入荷はしてるはず)
山崎にファミマがなくなってしまい安富か新宮まで行かないと購入できないのでよけいに入手しにくいです^^;

願いか叶いましたらレーポトお願いします^^
Posted by zeroONE at 2009年04月06日 14:39
こんばんは~
ついに、チキンラーメン入手かと思いました !(^^)!
日清焼そばのほうだったんですね。 

じつは、こちらも食べたことがあるんですが…
私的にはチキンラーメンのほうが好みです。
(卵が入っているしネ)

そっかー、入手が難しいんですね。
これはペンギンさんに強力な指令を出さねば (^^)v
Posted by おっとしぃ at 2009年04月06日 18:49
zeroONEさん

こんにちわ~~
そうでしょ? チキンラーメンの入手難しいですよね?
やっぱ ひそかに人気がこちらの方が高いのかな?

この・・・ハンドルネームはもしかして車好きかしら?? 


おっとしぃさん

そう zeroONE さんのコメントにあるようにやっぱ入手難しいのかな?
にしても・・・食べれないとわかったら 余計食べたくなりますね。
人間心理。
Posted by ヤマヤン at 2009年04月06日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。