にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2008年12月07日

伊沢の里 玉ねぎドレッシング

宍粟市にもたくさん 美味しいものがあります。
まず・・・空気。 そして水。
これはず~っと住んでいる人にはわからないでしょうね~

で加工食品だって。
最近お気に入りのものがコレです。 伊沢の里 ふるさと工場というところで
作られている 玉ねぎドレッシング。

なんか こくがあるっていうのかしら?
ふつうの キャベツの千切りにかけたら キャベツがとっても美味しいキャベツに
なったような気がします。

といっても 義父が畑でとれたのを頂いているので 元々もおいしいんですけど
それがより 美味しくなる~~♪って 感じかしら?

伊沢の里 玉ねぎドレッシング

神戸市だったらこういう おいしいものは ガンガン宣伝して売り込みまくって
しまうのにな~と 思いつつ美味しく頂いています。

私が購入してくるんじゃなくて ツレが購入してきてくれるんでよく知りませんが
山崎の道の駅にもあるんじゃないのかしら?

今度どこで 購入したかは聞いておきます。
(先に 聞いてから記事をアップしなさい!って?)

ゆでた 青梗菜にもさ~っと かけまわして朝の忙しい時間に
頂いたりもしています。

山崎の人だけじゃなく たくさんの人に味わってもらいたいな~と思うドレッシングです。

このドレッシングのファンの人他にもいないかしら?






同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 23:14 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。