にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2008年10月23日

山崎町の外食

神戸で育った私には 外食っちゃあ どこででもできるもんだ・・・
って 思っていたのですが ここではちょっと事情が違ってきます。

お店の数が少ないのか多いのかは 人口密度的に比較してよくわかりません。

しかし 公共交通機関がそれほど 期待できない状態なので
常に 車で移動となります。

つまり・・・だれかが お酒を飲めないという犠牲になるわけです。

私は別にいいんだけど・・・飲めなくても。
家に帰ってきてからちょっとだけ 飲ませてもらえれば~~って
思うのですが なんとなく私に運転させたくないのか のめる環境を
整えてもらっています。

山崎町だって 色々と探せばお店はあるんですよ。
でも 必ずしもここに行きたいというお店と行くお店が一致するわけじゃなく。

ま・・・いろんな事情があるんでしょうね。

今日は山崎インターに近い お寿司に行きました。茶吉

お客さんが結構すくなくて びっくりしましたが
別に美味しくないとかそんなんじゃなくて・・・ 普通なんですけどね。

都会で言えば 穴場っつうことになりますが~~

少しずつ山崎町も探検して ここにこういうお店があるんだ~っていうことくらいは
わかるようになりたいけど なんか・・一つずつのお店が遠いんだもん。

迷子にはならないと思うけど・・・知らない間にずいぶんと走っている事にはなりそうな
予感がします。



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 15:29 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。