にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2016年06月05日

双子の玉ねぎ?.

この季節 美味しい甘い玉ねぎが食べれ幸せな
毎日ですが 先日かわいいってういかちょっと
変わった玉ねぎがでてきました。

双子の玉ねぎ?

皮をむく前から少し変わっているなあって 
思っていたのですが 皮をむいて お!
双子です。

こういうのって 市販されているものではめったに
出会えないものですね。
畑で採れたからこその 玉ねぎです。

別に味にかわりはありませんが 包丁入れるのが
ちょっとかわいそう? (笑)
せっかくくっついていたのにね。

収穫した新玉ねぎたちも 我慢できずに芽が出始めようと
しています。 なんとか食い止めたい~~
無理?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


タグ :双子

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
新米だよ~~
レタス 最高!
なが~~~い ナス
ツタンカーメンのエンドウ豆(古代エンドウ豆)
田植え終わりましたあ
ピーマン 成長中
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 新米だよ~~ (2016-09-25 23:14)
 レタス 最高! (2016-05-01 21:05)
 なが~~~い ナス (2015-10-14 23:43)
 トマトはいいけどキュウリがねえ (2015-08-13 00:01)
 ツタンカーメンのエンドウ豆(古代エンドウ豆) (2015-06-13 23:10)
 田植え終わりましたあ (2015-06-10 00:23)

Posted by ヤマヤン  at 16:25 │Comments(0)家庭菜園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。