にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2015年10月01日

お天気荒れてますね

この低気圧 あれ? 台風?
って思うくらい。

自宅に帰って 植木鉢が倒れて土がこぼれて
ドロドロになっているのを見てびっくりしました。

近畿地方もひどいのですが 日本全国
かなりひどい状態みたいですね。

関東方面では 通勤時間帯にも影響が出そうで。

この時期って ちょうどお米をねえ~~
ここまできて 刈り入れができなかったなんてことに
ならないようにしたいです。

頼むわ~~っていう気持ちです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


タグ :お米

同じカテゴリー(播磨地域)の記事画像
久しぶりに姫路
姫路城の桜 にぎやかで・・・
姫路の花火大会で~す
このキノコ なんだ?
姫路城の桜
姫路駅 プリエのおみやげ館
同じカテゴリー(播磨地域)の記事
 久しぶりに姫路 (2016-05-04 22:17)
 姫路城上空に ブルーインパルスが曲技飛行 (2015-03-25 23:11)
 姫路城の桜 にぎやかで・・・ (2014-04-11 12:39)
 姫路の花火大会で~す (2013-07-28 12:52)
 このキノコ なんだ? (2012-12-07 12:24)
 姫路城の桜 (2011-04-29 18:00)

Posted by ヤマヤン  at 23:07 │Comments(0)播磨地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。