にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2012年10月18日

豆大福風パンよもぎを・・・

豆大福風パンよもぎを探しているんですけど
みつからない・・・もう販売中止?

豆大福風パンよもぎを・

元々 よもぎ(蓬)は大好きであの香りがたまんない。
そしてそれが つぶあんとホイップでより濃厚になっていて
おいしいぃ~~って 感じだったのですが最近あまりみかけません。

リピしようと思っているのですが どなたか知りませんか~~?
わざわざ 山崎製パン のHPに入っていてチェックしてみましたが
なんとなく見当たりません。?

もしかして発売中止になったのかしら?叫び

どこかでみかけたら教えて下さいハート
こういうときは 山崎製パンとかのお問い合わせ窓口に
mailしてきいたりするのかしら? みんな・・・

ってそこまで好き?って 突っ込まれそうですね。

はい、結構save moneyのヤマヤンとしては リーズナブルで
癒されています。ケーキ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
ペンギンのバレンタインデー
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 12:54 │Comments(2)一人ごと

この記事へのコメント
ヤマヤンさんの記事見て Google it してみたら、けっこうみんなお客様相談室とかいうとこに直接電話して聞いたりしてるみたいですよ?(笑)

ここは一発、電話で直撃取材といっときましょ~!

ちなみにメールフォームがなかったので、電話しか手段はなさそうです。

さすがに俺は国際電話になるのでしませんが(笑)
ここで食べれるんなら聞いてみますが…。食べれないので(笑)
Posted by ぎん at 2012年10月18日 17:43
ぎんさん
すごい・・・その行動力
早速 ぐぐったんですね
でも~~電話するのなんか勇気いるわ~~ (照)
Posted by ヤマヤン at 2012年10月19日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。