にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2012年09月17日

朝方 肌寒くて目が覚めて・・・

連休真ん中 日曜日の朝方 肌寒くて
目が覚めました。

今年の夏 (あ、秋?)初めてで
いよいよ 秋がやってきた???
なんて 思っていたのですが 残念ながらそういうのは
わずか一日。


一日のうち 時々 どよ~~んとして ザ===って
雨が降って少し気温を下げたりするせいか かなり
すごしやすい時間も増えてきました。

日曜の早朝は 足元が寒くてびっくりだし
風も強いのですが風はどうやら大型台風のせいだと
わかりまだ もう少し暑さは続きそう・・・

この暑さのせいで野菜の出来も本当に悪くて
お母義さんと 野菜サイテーとかいいながら・・・
残り少ないものを収穫してすごしています。

実りの秋。
今年はどうなんでしょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 15:52 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。