にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2012年08月16日

虫が目に飛び込んで・・・

先日の 花火大会結局 外出してて戻ってきたら終わってたという
何とも残念な結果でしたが今年は グラデーションとかあって
かなり気合い入っていたという報告を受けました。花火

写真みせて~と言ってもペンギンは行かなかったようで
提供受けれず。
がっくり ・・・ダウン

翌日の近所の盆踊りはちらりとのぞきに行ってみましたが
痛い目にあいました。

盆踊り開催の為に ライトがついているのはいいんですけど
田舎なもんで 大量の虫がライトに群がってて・・・
近くに立ってるだけで 虫が目の中に飛び込んできたんです。(泣)

バイクや自転車で走ってて虫が目に飛び込んでくるというのは
わかるんですけど 立ってるだけで・・・っていうのは初めて。

どんだけ虫がいるんだ・・・
いや それより何より 痛い~~~叫び

何ともおバカな虫ですが こっちだってめちゃ痛

これだけ大量に虫が群がってるんだからこの時とばかり
一網打尽にしちゃえ~~という気分になりましたが
これくらいで この辺りの害虫が少し減るなんてことには
なりませんよね。

もちろん 急いで家に帰って水で虫を洗い出し目薬をさしておきました。
小さな子供たちは大丈夫だったのかしら???

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 16:55 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。