にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2012年01月11日

雪のせいで車が・・・

山崎でも年末から雪が結構降りました。
雪かきという労働を強いられるほどでもないものの・・・

そして先日も・・・降ったんですよね。
本当の雪国じゃないんですけど影になったところが
凍っていた為に 被害が・・・

そう ペンギンの車のミラーが・・・
ちょっとぶつかってしまい かわいそうになっていました。

ペンギンだって雪道慣れているんですけど
自然にはねえ・・・

ペンギンっつうくらいだから 滑るのも平気なんですけど
あ~あ。です。

写真撮っていい?って聞いたらダメって言われたので
画像はありませんが・・・サイドミラーが多少かわいそうになっていました叫び

皆さんも 影になっているようなところとかお気をつけて
運転なさって下さい~~

車だけならいいのですが こけて怪我しちゃったら
大変です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ほのぼの)の記事画像
珍しくないけど かなへびが・・・
花ニラ? 毒草?
満月にはあらず???
アマガエルのにらめっこ
ホトケノザは食べれるの?
同じカテゴリー(ほのぼの)の記事
 珍しくないけど かなへびが・・・ (2013-05-29 11:47)
 花ニラ? 毒草? (2013-05-21 22:24)
 半夏生に タコ食べました? (2012-07-03 00:21)
 満月にはあらず??? (2012-05-10 14:48)
 アマガエルのにらめっこ (2011-08-07 16:33)
 ホトケノザは食べれるの? (2011-04-21 18:25)

Posted by ヤマヤン  at 11:44 │Comments(0)ほのぼの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。