にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年04月01日

アグロ山崎でも電池売り切れ

今頃何を言ってんだってお叱り受けそうです・・・

特に困ってもいなかったので電池を
買いに走るとかもなかったのですが
本当に 電池 それも単一は売ってないんですね?

電池売り切れ

電力不足で 色々な工場も停電を強いられ
生産が思うように伸びないなど 本当に悪循環。

買いだめは関西では起きないだろうと
勝手に思っていたけど 水も品薄状態。

ラッキーなことに 宍粟市には水がたくさんあって
いざとなれば汲んでくればいいなあ~って思っていたけど
もしも この辺りもひどいことになれば その水も
飲料に適するかどうかもわからない。

一度 品薄とか売り切れっていうのをみると
やっぱり 少し不安になります。
東京の人たちが 買いに走る気もちは 少し理解できます。

日本はモノが売り切れて物がないっていうのに
慣れていない国民だから びっくりしちゃいますよね?

買いだめはしませんが 次みつけたらやっぱり一つは
買ってしまうかもしれません。
これを 買いだめっていうのかな・・・(焦)

買いだめすぎるとせっかく買ったものも無駄になりそうなので
やっぱり買いだめは よろしくないですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 14:08 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。