にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年03月18日

やっぱりそれでもセリーグは実施するんだ

今朝も 地震がありましたね。

茨城ってことは 関東方面全体ですね。

原発にはえいきょうなかったのかなあ?
これがかなり 心配ですよね。

停電も関東方面では大変みたいで 信号機がだめで
出会い頭で事故をされ亡くなられた方もいらっしゃると
ニュースで見て 完全に二次災害だと。

ところで・・・気になっているのがプロ野球のセリーグ。

私も関西人として タイガースを応援しているのですが
やっぱりするの? どうしても?
って 思っちゃいました。

スポーツって 時にはすごく勇気づけられて
私も頑張らなきゃ!って 思う事あるんですよね、確かに。
でも 今、無理してナイターをしなきゃいけないのかしら?
と・・・

どうしてもっていうなら せめてお昼にやるのは?
って。
もちろん 後々大変かもしれませんが 無理して開幕をしなくても
いいような気がするんですよね。
少なくともパリーグが延期を決定したわけだし。

結果的に どっちがいいなんてわかりませんけど
国民のたくさんがそこまで反対しているのに
そこまで強硬に開催するのは どうよ・・・

タイガースの1ファンとしては 今は無理せずとも。と
考えています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 12:36 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。