にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年02月23日

カチンとくる、妻のこんな「ひと言」

http://news.ameba.jp/20110222-30/

カチンとくる、妻のこんな「ひと言」?
まあ 一応 読んでおいてみるか・・・

読んでみられました? お心当たりは??? (笑)

お姑さんのお話しって本当に微妙ですよね。
私が言いだした悪口じゃなくても 賛同しちゃいけないんでしょ?

たしかに~~って思ってつい 同意しちゃったりしていることは
あります。 我が家の場合は 小さいことでその瞬間に忘れるほどの
内容だから大きな問題にはなっていないと 信じていますが
真実を確認したことはありません。


>アナタの稼ぎが悪いから・・・
これで発奮して頑張ってくれる人もいるでしょうけど 
殆どの人は頑張ってるんですよね?
今の世の中 状況的にこの言葉はタブーかもしれません。

が。
しかしです・・・稼ぎの割に自由奔放に使うな~~と
いいたいのですが これは許されるかな?キョロキョロ
もう少し セーブしてよ~~金貨


>男らしくない
女らしくないって言われたくないから これは言いません。

>アナタとなんか、結婚するんじゃなかった
これは最初からわかっていたので 言いません。
お互い合意の上っつうことですから~~(笑)

まあ こういうのがあるってことは 当然
カチンとくる、夫のこんな「ひと言」っつうのもあるんでしょうね。


我が家の場合 物忘れが激しいので いつの間にか忘れているのが
ラッキーかもしれません。



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 09:14 │Comments(2)一人ごと

この記事へのコメント
勉強になりました、いい日記です。
Posted by 太陽 at 2011年02月23日 10:26
太陽さん
コメントありがとうございます。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2011年02月23日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。