にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年10月08日

さっそくですが 気色悪いきのこ

気色悪いきのこ

この前アップした記事のきのこの話の続きっつうわけじゃないんですけど
見つけましたよ。
さっそく。

上の写真ね。

もちろん 触るのもやだし 臭いをかぐのものやだし
(どうせ 臭いませんよね?)
変な胞子を体の中にとりいえれたくないので 近づきませんが。

プロでもわかりにく キノコ。
ほんと 名前をかかげてほしいけど 向こうも向こうの事情が
あるでしょうから そうそう簡単には名前を明かすわけには参りません。

こういう中にきっと将来的にすっごく ガンに効いたり
糖尿病に効いたりするきのこが 出てきたりするのかもしれませんよ。

今年の猛暑でもキノコたちは 元気に出番をまってたんでしょうね。

また 山に行ったら探してみよお~っと



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 12:39 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。