にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年06月15日

サッカー燃えた~平均7.8キロ…日本「走り勝ち」

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100615-00000535-san-socc

夜更かしはよくないんですけど 無理
今はむり~~~

ご覧になったかたも 多いと思いますが 昨夜は
夜中に燃えました~~(笑)

もちろんワールドカップ

前半に一点入って勢いついたから 途中でやめれるような
状況ではございません。

日本全国熱くなっていた人たちと同様に めちゃ
応援していました。

ランキングや個人個人の身体能力の高さを考えて
余裕で勝てるとは思えない カメルーン。

しかし 事前のチーム内で今ひとつまとまりきれていないなどの
噂もあって もしかしたらいけるかもって期待しちゃいました。

前半に一点入れていると精神的にも気持ち楽でした。

シュート力不足といわれている日本のサッカーに答えてくれたことも
うれしかったけど 後半も守りきっていたディフェンスが
かっこよかった!

本当にすごかったわ。運動してた!

低気圧気味のお天気に寝不足が重なり 今朝起きるのは
かなり厳しかったのですが 暫くは続きそうですね。

がんば・・・らねば・・・



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 18:41 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。