にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年06月13日

姫路プリエのワッフル・ワッフル

色とりどりのワッフルがずら~り並んでいるのを
見ているだけで幸せです。

WAFFLE WAFFLE(ワッフル・ワッフル)

たまに姫路にでかけると やっぱり都会の香りが少しだけしますよね。
美味しい スィーツもたくさん。

あちらこちあらでたくさん 入手したいと企むも
いろんな条件で 本日は 姫路駅のプリエで購入。

ワッフル・ワッフルは姫路だけじゃなく あちらこちらに
あるのでその昔 大阪とかでも た~んまに購入していました。

姫路で買えるのはうれしいですね~~ニコニコ
かなり久しぶりだもん・・・

何が楽しいかって 本当に季節季節で色々な種類の
ワッフルが楽しめること。

そして どっちを購入しようかなあ~って 悩んだ時に
二つとか三つを大人買いできちゃうお値段ってこと。

だから お土産にもっていくにもかなりいいかも。

今回は悩まず購入はティラミス。
お味の方は 意外とティラミスの主張はなかったかも。
あっさり系でした。 

抹茶ミルクも 大人買いしてて大正解。 二つくらいは楽勝~~な感じ。

ネットで探せば ありました! お近くにない方は ネット買いもありです。
実家の母に送る時はネットかな・・・
         ↓



お取り寄せって・・・始めたら癖になりそうで ちょっと怖いんですけど
現地まで出向くことを考えれば かなり楽しいでしょ?
いろんなお店を座っているだけで チェックできるし。

こわいけど最近はまりそうなの・・・



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 21:53 │Comments(4)これ美味しい!

この記事へのコメント
 ワッフルですか。美味そうですね?今度駅に行く機会あったら行ってみます。男だし、電車乗る時しかプリエに寄ることはないけど、プリエは建設間もないからきれいで便利いいですね!
  
 今までのフェスタの店は素通りだったけど、今では電車を利用する人以外でもプリエに行く人多いみたいですね?
Posted by ベリー at 2010年06月14日 19:41
ベリーさん

最近は男性女性関係なく sweetsってokですよね~
お酒を飲む 若い男性がぐっと減ったと聞いたことが
あります。

両党使いの人も多いみたいだし・・・
両党ですか~~?
Posted by ヤマヤン at 2010年06月14日 23:34
 あまり酒は飲みませんが、甘いのは大丈夫です。
ケーキは食べれても二個までですが。女性でケーキバイキングとか好きな方が多いけど、とてもマネできないです。

 姫路の辻井バイパスにある白十字のケーキは3個いけそうな気がします。
スッキリした甘さで後味がよくぺろっといけますね。
 山崎の木いちごで以前あった「ふわふわシュー」だったかな?
あれはお得でうまかった!みんなに好評でした
Posted by ベリー at 2010年06月16日 12:14
ベリーさん

木いちご 山崎にしてはおしゃれでかわいいから
大好きです。

29号線沿いじゃなかったらもっと 感じいいのにな~っていうところです。
Posted by ヤマヤン at 2010年06月16日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。