にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年06月05日

何年かぶりに甲子園に行ってきました

もうめっちゃ久しぶり~~
多分 新しい甲子園になってからは 初めてだと思うな~~野球ボール

知人の知人からのチケットが回りに回って私の手元にやってきました。

興奮状態っす。
でも 相変わらずここ甲子園球場は熱いわ。

会社帰りによく通ったものですが 山崎町からではびっくりするくらい
遠くなってしまいました。

その気になればいけないわけじゃないけれど
中々その気にならないんですよ。

シモさん ここ最近調子わるかったけど この日は絶好調。
おじさま パワーフルスロットで ヒットは打つしまるで私が
やってくることを知っていたかのようです。

私の知っている甲子園よりは美しくなってましたがその雰囲気は
変わりなく。

そういえば ありえない城島選手が阪神タイガースの選手に
なっていて なんとなく未だになじめない私でしたが 目の前にみると
ありかも・・・に なりました。

うう~~
この感覚 すっかり忘れていたのにムクムクと沸き起こってきちゃったじゃない
どうしたらいいかな・・・・




同じカテゴリー(神戸 明石)の記事画像
鯛焼きみたか
がしら get
同じカテゴリー(神戸 明石)の記事
 地震 やっぱり怖いですねえ (2013-04-14 19:51)
 いかなごってこんな漢字 (2012-03-19 17:55)
 鯛焼きみたか (2011-09-01 14:26)
 がしら get (2011-02-21 08:56)
 にぎり千貫?巨大ヒラメ! これは竜宮城で泳いでた? (2010-04-15 18:44)

Posted by ヤマヤン  at 22:45 │Comments(0)神戸 明石

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。