にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年05月16日

今年一番のテッセンが咲きました

急に暖かくなったからでしょうね

テッセンが ぱ~って
気がつかなかったのですがきっと 
つぼみを暖めていたのだと思います。

てっせん

でもなんとなく 不安定な温度変化があって
一日の中での温度差も激しくて お年寄りとかには
きつい日もあるでしょうね。

今日は暖かくて 気持ちよかったんだけど 
もしかして また寒い日がくるのかしら?

衣替えが~~~できん パーンチ




同じカテゴリー(きれいです!)の記事画像
こでまり 一瞬だったなあ
今年もモッコウバラ
祖母の家の梅
プチ ひまわり畑
この季節はお花きれいですね~
ペチュニアの花をみると思いだす
同じカテゴリー(きれいです!)の記事
 こでまり 一瞬だったなあ (2015-05-24 14:55)
 今年もモッコウバラ (2015-05-15 01:10)
 祖母の家の梅 (2015-03-15 22:26)
 プチ ひまわり畑 (2014-08-18 12:53)
 この季節はお花きれいですね~ (2014-05-11 20:59)
 ペチュニアの花をみると思いだす (2013-06-12 12:04)

Posted by ヤマヤン  at 21:55 │Comments(0)きれいです!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。