にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年05月09日

ガイダーご一行様

ほんと うんざり。
春が嫌な理由の一つに 花粉症 黄砂 そして虫。

虫を無視しろ・・・
そんなペンギンの親父ギャグには付き合っていられません。

そしてガイダー
どの部屋にいっても どこにいっても必ずいるんだよね。ちっ、ちっ、ちっ

だから宍粟市のどのお家にも必ず ガムテープは常備されているはず。
我が家は 各部屋に一つ


玄関とか ガイダーご一行様 いらっしゃいませ~~って感じです。

ガイダー

このガイダーは 入ってきたかったのか それとも外に出たいのか?
どっち?と きくほどこちらも暇じゃないので 手短なところは ガムテープに
速やかにおさまって 頂く事にしています。

は~~ しばらくこの生活つづくんだろうな。

急にたくさんでてきたのは 暖かくなったせい?




同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
このガイダー臭わないの?
ガイダーいっぱい
今年ガイダー 多くない?
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 洗濯物からガイダー (2017-01-04 22:27)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 ガイダーを掴んでしまった  (2014-10-30 11:49)
 このガイダー臭わないの? (2014-09-17 11:31)

Posted by ヤマヤン  at 17:33 │Comments(4)ガイダー

この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
ワタクシ 今日ホームセンターで 聞いた会話です

「なあなあ。もうムカデ出た?」
相生では挨拶代わりにこんなことを
主婦同士聞くんですねえ

ガイダーもですが ムカデも 相当 怖いです
Posted by らんらんらん at 2010年05月09日 17:54
おはようございます。

虫は無視しろ

に、かなーり受けました!!!

頂きです!
Posted by おくねえ at 2010年05月10日 08:17
らんらんらんさん
ムカデでしょ?
そろそろやばいんじゃないかとびびっております。
急にあたたくなったから間違いなく その辺に・・・
Posted by ヤマヤン at 2010年05月10日 12:18
おくねえさん

いいんですか
このレベルで受けてて・・・???

この手のオヤジギャグって 時々人を幸せにすることも
ありますけどねえ・・・
害がないから。
Posted by ヤマヤン at 2010年05月10日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。