にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年02月01日

しそう森林王国女王募集に応募するか・・・

しそう観光協会ってブログがあるんですよね。
これをふら~~っと見て たまにおもしろそうなのがあれば
行ってみたり 見てみたり。

今回はこちら!

兵庫県宍粟市(しそうし) しそう森林王国女王募集

じゃじゃ~~ん
とうとう 私の時代がやってきた!
なんて 思うくらいは ただなので勝手になった時のことを
想像してみたり。 赤面

この応募要領の応募資格をみて驚いたことは


応募資格は、宍粟市に在住・在勤の18歳以上の女性の方。
既婚未婚不問

年齢制限 上は無制限なの~~?
ヤマヤンもok?

もちろん このブログ自体みられるとこわい~~って思うことも
たくさんあって お義父さん お義母さん共にご存じないし
今後の暴露話にも影響するから 顔もだしていないような私が
しそう森林王国女王募集は ないよね~~

しかし 夢広がりますね~
こういうのって。

宍粟市は魅力的なところもたくさん。
ペンギンとかは何もないって 宍粟のことをいうのですが
自然がいっぱい!ありますよね?


「それしか ない!」(自然しかないってことらしい)
という突っ込み入れられつつも 都会の空気が合わないペンギンは
絶対に都会では住めないはず。


これで海があればいうことないんだけどな~~~と
つぶやいてみるのでしたzzz (ほぼ一日一回は海をみて生活してたんだもん・・・)






同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 12:50 │Comments(4)山崎町のこと

この記事へのコメント
神戸からお輿入れですか 私は朝霧駅の近くで海が見えるところからお便りしています 山崎はいいところでしょう あなたが素通りするという「道の駅山崎」のなかに「鹿の蔵(かのくら)」を伊森鹿蔵がしています どんなところか覗いてくださいませんか その道向いにパン屋さんがあるそうですよ また少し北のマックスバリューの道向いの「泥焼き」は伊川谷インター南で頂いたことがあるのですが山崎は如何ですか   
Posted by 娘を田舎にお嫁にやったような at 2010年02月01日 18:13
はじめまして~
泥焼きは 南風のことでしょうか?
私はもう少しあっさりのほうが好きなのですが知人たちは
喜んで食べています。

本当に自然しかないかもしれませんが星とかはきれいですよ~~♪
Posted by ヤマヤン at 2010年02月01日 22:20
うふふ。

宍粟市の観光協会のキャッチフレーズ
「宍粟に 恋しそう」

これ、わたしの近年聞いたキャッチフレーズで サイコー☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆です!!
ぜひ、ヤマヤンさん、応募してくださいよぉ。
わたしが出てもいいのですがォィォィ…(;´д`)ノ
なにせ宍粟に住んでないから 資格がないの♪
Posted by らんらんらん at 2010年02月02日 08:33
出てみたいけど たぶん全員一致で却下だから(笑)
宍粟でもこんなことをやってたんだっていうのが 驚きでした。
Posted by ヤマヤン at 2010年02月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。