にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年01月19日

こんな大きなたんこぶが出来ました

悲劇は 朝起きました。

つる・・・って滑って ステンレス製の柵のようなものの角に
頭をぶつけてしまったんです・・・

あまりの痛さに声もでませんでした。

そして 相手が固いだけにもしかして頭を切って血が出ているのではと・・・
しかし 手を当てて触ったところには血はないものの 異様な形のものが
手に当たるではありませんか・・・

たんこぶ

写真では伝わりにくいのですが 実際には鏡で見るともっとぽっこりしてたというか。

それより何より 痛いんです、めっちゃ。
そして ズキンズキン
当たり前ですが。

横になってゆっくりしようと 思っても痛くて・・・大泣き

これでもしも吐き気があったら絶対に病院に行かねばと思っていたのですが
ひたすら痛く。もしかして痛すぎて 吐き気もわからないのかな?と色々考えてみたけど
考える余裕があるということは大丈夫?
いや・・・

そして しばらく時間がたって気がついたのですが口の中を ぐきって
どうやら噛んでいたようで 口の中も痛い。

こういうときに限って誰も近くにはいないので あたることも出来ず・・・
せっかくの美貌も台無しです。
はあ・・・ しばらくはこの余韻 尾を引きそうです・・・



「帰ってきたときに私が冷たくなってたらすいません。」
なんて めっちゃ意味ありげなmailをペンギンに送りつけておきました。




同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 13:03 │Comments(6)一人ごと

この記事へのコメント
おじゃまします♪

すっごく、、痛そうですよっ!!

冷やしてくださいねっ♪

お大事にしてくださいねっ♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2010年01月19日 13:36
うわ〜
久しぶりに見たf^_^;
そりゃ〜痛い(>_<)

安静にしといて下さいね
Posted by たんぽっぽ at 2010年01月19日 17:15
こんばんは。
あららら、えらいことに。
こぶとりじいさんならぬ、こぶとりヤマヤンさんですね。
たんこぶ引いても、しばらく青くなりそうですが、髪の毛で隠せそうですね。
でも、切れてなくて、ほんとよかったですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年01月19日 23:58
おはようございます
ホンマにえらいことになってますね。

注意一秒けが一生 っていいますが・・・
コメントをいただいたので「冷たく」なっていないのは分かりましたが、どうぞお大事に。

でっ、ペンギンさんの反応はどうでした?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月20日 05:28
冷やして冷やして^^;
せっかくの美貌が台無しですね。
早く治りますように^^b
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2010年01月20日 10:19
ままちゃんさん
下向いたら ドクドクしてて結構辛いです。


たんぽっぽさん
こんなの生まれて初めてなんです。
記憶にないだけで実はあったかもしれませんが・・・


だいのぱぱさん
こぶとりヤマヤンですが 高さはずいぶんなくなり
なだらなかになってきました。


おっとしぃさん
ペンギンの反応は 
かわいそう~とは口先でゆーてましたがビールのみながらやからねえ。


さんちゃんさん
顔が写っていない所がなんとも美貌をかもし出しています。
Posted by ヤマヤン at 2010年01月20日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。