にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年05月06日

今日はブログ開設一周年!

全く気がつきませんでしたが 実は今日で私が山崎町のこととか
いろんなことを書き始めて なんと一年がたったようなのです!

びっくり~~

そうか~~ うる・・・・ でも どこからもお祝いが届かないけど・・・(うそ)

そうなんですね~~
一つ目の記事は こんなんでした 一つ目の記事

はずかしい・・・

いつもいろんなコメントを頂く おっとしぃさん
一年ですね!と教えていただいて気がついたくらい ぼ~~としていました。

ちょっとびっくりですが やれば続くもんですね。

普通の日記だと間違いなく 三日坊主だと思いますが ブログって
だれかがコメントをくれたりしていることで 元気がでたり
写真を挿入する事で きれいになるから うれしくなっちゃいますね。

一応OLを やっていたので機械操作その他で迷うことがなかった
というのも大きいかもしれません。

どこかに書いてある説明もなんとなく理解できて 続けて行けば
納得もできて な~~るほどって 実感できる達成感もいいですねハート

それに 都会からやってきた私には何よりも ネットはどこでも繋がっている~~って
実感できる道具の一つでもあります。


もう少し意欲的に ブログのことやITのことも勉強する一年にしま~す。



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 21:15 │Comments(6)一人ごと

この記事へのコメント
おめでとうございます^^

私もこの山崎にやってきてからもう15年になりますが、すっかり山崎人になってしまいましたw

これからも素敵な記事を期待してます
Posted by zeroONE at 2009年05月06日 21:53
おめでとうございます

あれ~? たしかヤマヤンさんも同時期に始められたはず。
そう思ってコメントを入れましたが、ネタになりましたね。

こんなつながりが嬉しいですよね。
Posted by おっとしぃ at 2009年05月07日 05:00
おはようございます。
一周年おめでとうございます。
宍粟市は、ゴルフやキャンプでたまに伺います^^
町の雰囲気が山口の田舎に似ているので、とっても好きですよ^^
これからも山崎情報発信、頑張って下さいね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月07日 06:49
zeroONE さん

15年ですか~~山崎歴
私もがんばります! 
電車さえ通っていれば・・・と 思うけどこればっかりは・・・


おっとしぃさん

一年まえのことなんか ぽ~~っとしてて記憶に全然ないんですよ。
更新することに必至で(焦)
脳ドッグ受けたほうがいいかもと焦っているくらいです。
これからもよろしくおねがいします!


だいのぱぱ さん

山口のどちらですか~~?
私は 下関とかの雰囲気が大好きなんです。
父が山口に住んでいたことがあって 魅力いっぱいのところを
よく教えてくれます。
お薦めありますか~?
Posted by ヤマヤン at 2009年05月07日 09:31
こんばんは。
高校は下関に通ってました。
今は下関市に統合されましたが、田舎は豊浦の川棚温泉というところです^^
川棚温泉も瓦そばという名物もあり、なかなか良いですが、191号線沿いのブルーライン(角島方面)などは、かなりオススメですよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月08日 01:28
だいのぱぱさん

温泉がいっぱい!素敵なところですね~
山口って理知的なイメージが強いんですぅ
また機会があればぜひ 行ってみたいです。
191号線 ブルーラインですね!ここもチェック!
Posted by ヤマヤン at 2009年05月08日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。