にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2008年12月14日

山崎のパスタ屋さん Cento Per Cento

山崎パスタ屋

29号線沿い 北に向かって走っているといつも 
“ふ~~ん ちょっと気になるよねえ”
っていう かわいいお店がありまして ちょっと行って見たいなあ~~

ちょうど先日 お昼頃に 走っていたので 
“ここのお店気にならない?なるよね?”
という 私の強引のお誘いのもとにはいってみました。

都会であればこの時間 待ち時間が発生しそうな感じなのですが
いい感じで空いていました チョキ

お値段も手ごろです。
グラスワインくらいは・・・と思ったのですがさすがに申し訳ないかも。
と思って 頼んだパスタは チキンときのこのピリ辛ソース
チキンときのこのピリ辛ソースパスタ

パスタのメニューもそこそこ豊富だったしこれならば時々こっそりやってきても
飽きない感じですね~~

麺の感じはちょっと アルデンテが強い感じがしたのですが これくらいが好きな人も
多いかもしれません。
ピリ辛ソースだけどそれほど 辛いわけでもなくちょうどいいくらいでした。

比較的新しいお店のようで 数年前にできたみたいです。
時々はのぞいてみよお~っと



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 20:53 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。