にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2008年10月01日

ガソリンのお値段

先日 ガソリンが今どこが 安いかっていうサイトをみつけて
お~~~って 感動していたのですが 兵庫県を調べてみると
なんと いつも利用している ガソリンスタンドが安かったんです。

山崎町って 兵庫県の中ではかなりガソリンが安いみたいですね。

これには感動~~
そういえば 実家に帰ったとき お!高いって
おもっていたのですが それが平均で実は山崎町が安かったという
ことに気がつきました。

山崎にもいいことがあるもんです。

ガソリンの値段

これ 一般価格なだけで 会員になればここからさらに1円安くなります。

我が家はクレジットカードも作っているので もっと安くなります拍手

一時期よりは ずいぶんとマシになったような気がしますがそれでも
去年の今頃に比べたら高いですよね~~

山崎町は 公共機関がめったにやってこないバスしかないわけで
もう少し国のほうも こういうところには 救いの手を差し伸べて
ほしいです。

地下鉄もJRも私鉄も走っているような 都会とガソリンの値段が一緒なのは
どう考えてもおかしい・・・
ねえ? そう思いませんか?



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 00:34 │Comments(2)一人ごと

この記事へのコメント
姫路市と合併しますか
Posted by 市民 at 2008年10月01日 06:46
市民さん
こんにちわ。
合併していいものならば 是非して欲しい。
というのが 私の本音ですが 山崎町にずっと
住んでいる方たちは どう思うでしょうね~~
Posted by ヤマヤン at 2008年10月01日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。