にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2008年07月30日

エーガイヤという温泉施設

宍粟市千種町エーガイヤ千種スキー場がオープンしている時はあるはずの
温泉施設はこの時期残念ながら やっていませんでした。

なので 温泉を求め千種高原の山から少し降りたところの
エーガイヤっていう温泉施設で ほよ~~んと
楽しんできました。

なんせ300円ですから本当に安いです。
ありがとうございます。宍粟市千種町エーガイヤ温泉

それに温泉とかを利用したら横に併設されている
ジムも使えるみたい。

私はちょこっと覗いただけですが 男性二人が
ジムで汗を流していましたよ~
大きなジム施設じゃありませんが この連休の土曜日夕方に
この人数なんだから余裕でしょう~

食事もできるこのエーガイヤ。

宍粟市千種町エーガイヤ食堂  宍粟市千種町エーガイヤ食堂エビフライ
定食を食べてゆったり。
じゃいけんで負けて運転手となったために私は
残念ながらビール飲めませんでしたが お風呂上りの
ジョッキはおいしいでしょうね~~

田舎はこういうところが混まないのがいいところです。

満足満足♪



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
寒い日は温泉がたまんない
林田 ゆたりん 行ってきました~
生谷温泉 伊沢の里
同じカテゴリー(温泉)の記事
 寒い日は温泉がたまんない (2012-02-08 09:24)
 林田 ゆたりん 行ってきました~ (2010-12-18 21:08)
 生谷温泉 伊沢の里 (2009-09-11 12:50)

Posted by ヤマヤン  at 00:43 │Comments(3)温泉

この記事へのコメント
こんにちわ~~

はじめまして
エーガイヤってそんなに空いてるんですか?
暑いからかな?寒い季節になったら混むのかな?

ナンにせよ、行ってみたくなりました

ところで「ガイダ」ってナンですか?
関東育ちのわたしには、???なのです。
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年07月30日 08:12
すみません、いま、タイトル読んで分かりました
「カメムシ」ですか。

私は相生市に住んでますが、
ヤマヤンさんの日記読んで
結構うなずくところばかりで、親しみがもてました
また、ちょくちょく来させてくださいね!
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年07月30日 08:14
らんらんらん さん

はじめまして。関東から相生は 結構遠いですね。
神戸から山崎でも相当遠いです。
ガイダってなんだ?って初めて聞いた時思いましたが
どっちの名前でも苦手です。
エーガイヤ実は 冬には行ったことないんです。
でも300円だし・・・やすいですよね?
Posted by ヤマヤン at 2008年08月01日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。