にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2016年05月18日

山女魚 第二弾

今回もお義父さんが大きな山女魚をたくさん
釣ってきてくださったので まずは塩焼き

山女魚 第二弾

大きすぎて我が家のグリルにはなかなか
きれいに収まってくれませんが・・・(焦)

これが 日本酒となかなかあうんですね~

ビールも美味しい季節になってきたので
冷えたビールとの相性もgood  ビール

今日はお天気もよくて この季節にしては
ちょっと暑いかも?と思うくらいでしょうか?

去年の5月今頃って こんな感じだっけ?
やっぱり今年は暑いですよね?

山女魚は 塩をして保存。
ムニエルにして蒸野菜と次回は頂いてみます。

山の恵みに感謝です。good


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




Posted by ヤマヤン  at 23:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。