にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2016年05月04日

久しぶりに姫路

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
OL時代は 楽しみでしたが今は いつもおんなじリズムなので
あまり関係ありません。

ただ・・・ いつもに比べて道が混んでたりで
ちょっと 嫌だな~って 思う事の方が増えたかも(笑)

ちょっとした用事で姫路に行ってきました。
いつも実家に戻るときはただの通過点ですが
姫路に用事があったんで ついでに姫路城も見てきました。
姫路城見てきました

さすが世界遺産・・・・人多いわ~~
って GW?だから?

ただこの時期 桜も散ってしまってて そのころに比べえると
人は少ないんでしょうねえ。

ぶら~っとして 姫路城を拝んで戻ってきました。
世界遺産 見慣れているから感動は少ないのですが
初めて見る人には立派でしょうね。

あ・・・そういえば お堀で船を浮かべて観光客をたくさん
乗っけていましたが あーゆーのって前からありました?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(播磨地域)の記事画像
姫路城の桜 にぎやかで・・・
姫路の花火大会で~す
このキノコ なんだ?
姫路城の桜
姫路駅 プリエのおみやげ館
姫路駅高架下に居酒屋登場 さかなや道場姫路南店
同じカテゴリー(播磨地域)の記事
 お天気荒れてますね (2015-10-01 23:07)
 姫路城上空に ブルーインパルスが曲技飛行 (2015-03-25 23:11)
 姫路城の桜 にぎやかで・・・ (2014-04-11 12:39)
 姫路の花火大会で~す (2013-07-28 12:52)
 このキノコ なんだ? (2012-12-07 12:24)
 姫路城の桜 (2011-04-29 18:00)

Posted by ヤマヤン  at 22:17 │Comments(0)播磨地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。