にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2015年12月31日

12月31日 今年もお世話になりました

2015年も あっという間に終わりそうです。
何が忙しかったのかわかりませんが 本当に
あっという間でした。

今年はブログ更新も中々うまくできず。

っていうのが パソコンの調子もすごく悪いんですよね。
パソコンの調子なのか このてんこもりが どうなのか
微妙なのですが・・・

写真がアップロードできないんですよ~
エラーがでちゃうんです。
悲しい

来年は もう少しパソコンと向き合って 使いやすい
環境も作ろうっと。

でも 悪いこともなく2015年をすごすことが
できました。 まあまあだったのかもしれません。

皆さんも 素敵な2016年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)
 沖縄・奄美が梅雨入り (2016-05-17 00:19)

Posted by ヤマヤン  at 23:49 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。