にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2015年06月21日

カルピスソーダまろやかマンゴー

カルピスソーダまろやかマンゴー  ちょっと前に
何気に購入し美味しかったからと もう一回と
思ったところない・・・

ん???

そう もう発売が終わっていたみたいなんです。

カルピスソーダまろやかマンゴー

ショックぅ
マンゴーと言えば ちょうど今からの季節の
はずなのに なぜない・・・

本物のマンゴーを楽しめればいいのですが
それ結構厳しいんですよね。

この季節限定っていうのが もしかしたら 来期の
リピーターを増やす作戦なのでしょうか?
それとも マンゴーっていうこともあり
そもそも材料の調達が厳しい?

癖になる味で 無いって思うからよけいほしくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 22:45 │Comments(2)これ美味しい!

この記事へのコメント
こっちのマンゴー、恐ろしく安くしかも甘い!ただ、漆(ウルシ)科植物なので、アレルギーのある人は食べ過ぎ注意ですよね…。
Posted by ぎん at 2015年06月22日 14:55
ぎんさん

え~~~~~~
やっぱり 安いんですか?日本産のマンゴーなんて下手すりゃ一個5000円ですよ。 ありえないでしょ?
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2015年06月24日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。