にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2014年07月13日

とんかつの店 天草

とんかつを 食べてきました。
とんかつの店 天草
家ではほとんど とんかつなんてしないからもしかしたら
1年ぶりくらいかもしれません。
とんかつを食するのは・・・

山崎町の東の南の方・・・
ですね。
高速インター山崎からは 近いです!

とんかつの店 天草@山崎町  とんかつの店 天草@山崎町

久しぶりのとんかつは やっぱり美味しかったです。
ごはんがすすむ すすむ (やば・・・)

山崎町としては次々お客さんが入ってきて
人気あるようなので それなりに知っている人は知っている~
って 感じで美味しいんでしょうね。

へれかつを頂きましたが 食べきれる?という
心配は全く無用でしっかり完食good

このボリュームにこの美味しさ考えたら やっぱり
都会で食べるよりかなりリーズナブルって 思いました。

ご夫婦でされているようなので 混んで来たら
入店する際 すごく時間かかるみたいなことを言われ
しぶしぶ帰って行かれる方たちもいらっしゃいました。

暑い夏 乗り切るのに カツ いいかも~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 16:04 │Comments(2)山崎町のこと

この記事へのコメント
天草ですか…いつ食べたか覚えてないぐらい昔に食べてから食べてないです…。
美味いですよね~。
Posted by ぎん at 2014年07月14日 19:35
ぎんさん

え~~行らしたことあるんですか~~すごい。
あんな 宍粟の隅っこのほう・・・(笑)
お店の雰囲気は アンティークな感じです(爆)
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2014年07月15日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。