にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年07月04日

ブログ 新しいバージョンになってドキドキ

先日 いつもお世話になっているこの てんこもりブログさんがブログ使用を
一新されました。 
ほ~~って思いつつも 新しい事に catch upするのに時間がかかる年齢に
なってきてて(まだ早すぎると言う人もいますが) あたふたしていました。

しかし・・・
もっと あたふたしたのが 画像 つまり写真がなくなったことなんです。叫び

画像一覧っていうところをクリックしても
ありません!
って・・・ いや・・・ないはずないじゃん・・・ あるって・・・
だって 過去のブログに写真掲載されてるじゃん・・・と 思っても
もしかして どこかにお知らせが載っていた?と探すも該当見つからず。

一人で焦って約1週間
いや~まじで焦りましたが 分からない人が考えてもわかんないですよね? (爆)

先日 思い切ってお問い合わせしたら 丁寧に回答を頂きました。
ありがとうございます。

結果的には 特に私が何かをしなければいけなかったわけでもなく
ほっとしたものの 1通目のmailではまだ 表示されず2通目のmailで 
復活しましたよ~とのことでした。

大したブログじゃありませんし 掲載している写真もお野菜とかばっかだし
未練はありませんが(って あるから おろおろしてたんですけど)やっぱり
戻ってきてくれて本当に 一安心。

頑張ってブログ又 更新がんばります。
(というのも 3日坊主か???)

何もなく 普通ってのは 幸せなんですね~~としみじみ。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 11:51 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。