にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年04月24日

千年藤はまだまだです

なんか やたら今年 千年藤が早いってうわさがあって
なんで?

千年藤はまだまだです
う~~ん きっと今年は 東京の桜も早かったからかしら?
先週 近くを通る事があったので のぞいてみましたが・・・
やっぱね。
全然です。

右の写真をみて頂ければわかるかと思いますが
本当に全然。

千年藤
上の写真みて頂ければわかるかと思いますが 
つぼみもまだですよねえ?

親戚の叔母が 今年は絶対に行くから!
と言っていたのですが その彼女も
“今年は早いんでしょ?”

時々様子は見ておきますが 皆さん、まだ大丈夫です
焦らないで下さいね~~

でも 友人にきけば 今週そろそろ咲き始めたそうです。
いつかな~~?


以前に アップした 千年藤みてきました~ です。
2009年でちょっとびっくりしました。 アップしたのはそんなに前?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 21:55 │Comments(2)山崎町のこと

この記事へのコメント
昔は確かその辺りに友達ん家があり、よくそこで遊んでた記憶が…。
大人になって改めて見たらなんて素晴らしい!ってやつですね〜。

昔と変わらない千年藤、何だかホッとしました
Posted by ぬぴこ at 2013年04月26日 14:00
ぬぴこさん

私は大人になるまで全く知らなかったのですがほんとここの藤は
たいしたものです。
感動~
Posted by ヤマヤン at 2013年04月26日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。