にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年02月25日

淋しいレタス

冬の野菜

白菜とか大根とかネギってのはたくさんあって
どれかがほぼ毎日食卓にあがっているのですが
最近スーパーとかいくと エンドウとかおいてあったりしますね。

こういうのをみると もしかして春の気配?と
うれしくなってきます。
といいつつ 毎日寒いですよね?

先日 殆ど巻いてくれない!と 嘆きの一言がありつつも
少しだけマシなレタスを頂きました。
淋しいレタス

葉っぱもののお値段が ようやく少し下がってきました?
それでも まだ少し高いのでこういうのは本当にありがたいです。

積もるまでには至らないけど 時々は雪も降ってますよね?
早朝とかは 道が凍っていたりするかもしれません、
皆さん気をつけて下さいね~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


タグ :大根白菜

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
新米だよ~~
双子の玉ねぎ?.
レタス 最高!
なが~~~い ナス
ツタンカーメンのエンドウ豆(古代エンドウ豆)
田植え終わりましたあ
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 新米だよ~~ (2016-09-25 23:14)
 双子の玉ねぎ?. (2016-06-05 16:25)
 レタス 最高! (2016-05-01 21:05)
 なが~~~い ナス (2015-10-14 23:43)
 トマトはいいけどキュウリがねえ (2015-08-13 00:01)
 ツタンカーメンのエンドウ豆(古代エンドウ豆) (2015-06-13 23:10)

Posted by ヤマヤン  at 12:11 │Comments(0)家庭菜園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。