にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年02月13日

ダロワイヨの マカロン

ダロワイヨって何よ?です?
女性なら知っている人が多い マカロンが有名なブランドです。

ダロワイヨの マカロン


そもそもマカロンをご存じない方はすいませんがネットで
お調べ下さい。 一時 女子の中では相当ブームになりました。

私もそのブームにまんまと乗っかりました。
人にあげる際に つい自分用にも(笑)


マカロン たくさんあったら本当にかわいいですよね~
人口着色料とかふんだんに使われているんだろうなと
わかっているけど そのかわいさに つい見とれてしまいます。

その中でもお気に入りが ダロワイヨかわいいっしょ。実は ちょっとした人にお礼にとプレゼントにもよく利用します。 まれに自分にもプレゼントします(笑)今回は お世話になった人たちにバレンタインデーに送ってみました。真っ白なお皿に 乗せているだけでかなりかわいい。3150円以上で送料も無料ちょっとお手頃って感じで。



現物をみて買い物出来ないのは残念ですが ネットのおかげで相当
いろんなものに 遭遇できますね。

バレンタイン~~ ペンギン美味しいの持ってかえってくるかなあ?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 15:05 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。