にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年01月28日

雪道? いや・・・それほどでも

朝起きると スキー場にいたっけ?と
思うような雪で あたり一面真っ白。雪
の一歩手前

一瞬白いかと思ったけど よくみるとそうでもない。


でも。
ちょっとおでかけ予定もあって 車大丈夫? わたし・・・(焦)

ペンギンが先に出勤するので 道路の様子教えてね、
と念を押し電話待つ・・・

そんなに 白くないし 積もってないし・・・
あ・・・そう。


まあ 大丈夫そうなのでちょっとおでかけしてきました。クルマ

自分が大丈夫でも 人の車がぶつかってくるのは
避けれないのよね。
わざとじゃないと思うだけに 責めれないし。

急ブレーキ 急ハンドルはだめですよね。

でも白いのって 普段みている景色とまた
違ってちょっとだけ いいかも。

そうそう こういう脇見が事故の元 (焦)ちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 14:25 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。